イインジャヨはブログアローを覚えた。


-- - --/-- [--] - --:--


スパ4の大会開きます。

2013 - 04/22 [Mon] - 14:43

イインジャヨカーニバル開催します。
賞品かなり考えて決めました。AION90ゲージ(3ヶ月分)にします。
あとオフイベのガチャD賞4つつけるわ。

AIONもう1垢欲しい人。
4.0来るけど課金するほどじゃないんだよなぁ…って人。
ガンオンに疲れた人、パズドラのスタミナ使い切った人。
LOLメインの人でもよいでしょう。
すでに課金済みの人は戻ってきて欲しい人にプレゼントしてもいいですね!

参加費用: 無料
参加資格: スパ4PC版を持っていて、自分と一回でも会話した事がある人。
日程: 未定ですが多分日曜の9時、10時頃かなと思ってます。
ルール: トーナメント方式でキャラ固定。
2本先取の一回勝負か2戦先取か迷ってます。
事故るのもアリかなーと思っているので。

参加希望者はイインジャヨに『使用キャラ』と『大会前の意気込み』を添えてスカイプチャットかリプライ下さい。

ルールや日程について意見あればお待ちしてます!


スパ4の新アップデート開発が発表されました!

2013 - 03/24 [Sun] - 11:47

3月23日にスーパーストリートファイターⅣ新しいバージョンの開発が発表されました!

これはどういうことかといいますと、今までストリートファイター4は

ストリートファイターⅣ →

スーパーストリートファイターⅣ →

スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション →

スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション2012

とキャラの技の調整や新キャラの追加が繰り返されて来ました。

ここで新しいバージョンが増えるということは、通常技や必殺技の性能の調整が入ります。

さらに2012のバージョンから1年くらいたってるんで新キャラの追加にも期待したいところ!


つまり何が言いたいかって、またスパ4が盛り上がります!!!!

7月にEVOLUTIONという世界最大の格闘ゲーム大会にスパ4があるんですけど、

それをみんなでお酒を飲みながら観戦しましょう!これがまた盛り上がるんですよ。


有名プレイヤーのかずのこ氏(ユン)が幻影陣という技で相手を倒す時、ギャラリーが「エイ!エイ!エイ!」と声を揃えて盛り上がります。


有名プレイヤーのふ~ど氏(フェイロン)が烈火真擊で相手を倒す時、外国人ギャラリーがフェイロンの動きに合わせて「ホワタァー!」といって喜びます。


有名プレイヤーのウメハラ氏(リュウ)がスーパープレイを見せた際、外国人ギャラリーがお前何そんな嬉しいことあったんだよって顔してます。


動画勢という言葉があり、一切プレイをせずに動画だけで楽しんでいる人達のことです。

これを僕は否定はしません、スポーツしてない人間がスポーツ観戦だけを楽しむのと一緒ですね。

で す が!

例えばザンギエフVSサガットの試合でのザンギエフの辛さはザンギエフを使ったことがある人間でないとわかりません!

最高峰のプレイヤーが自分の使っているキャラでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイプレイをした際に「何してるか全くわからん」から「今の!今の見ました!?」とわかるだけで楽しさが倍増します。

是非みんなでここ↑を目指しましょう


まずは敷居の低いPC版から PC版スパ4 1580円

そしてオススメアケコン PS3でも使えるコントローラー 9817円





現在一緒に遊んでいるスパ4プレイヤーで最近増えた人達

はむてるこ(サガット)

暴れ恋女房(キャミィ)

でんねず(ケン)

のぎわ(ジュリ)

malka(?)New!!

ホロウ(豪鬼)New!!

アッカダーン(?)New!!


格闘ゲームの一番の難関はスタート地点です。

総師範えここや僕達がサポートしますので興味がある方は是非お声をおかけください!

是非一緒に遊びましょう!

イインジャヨ配信 イインジャヨ配信

イインジャヨツイッター @Higuhigucchi

気軽にフォロー下さい!

スパ4続報

2013 - 03/16 [Sat] - 12:24

皆様こんにちわ。

新しくスパ4始める人が少しずつ増えております!
ありがたいですね!

シエル魔族からはむてるこさんに続き、

でんねずさん、暴れ恋女房さん

の二人が参戦致しました!ドンドンパフパフ

来月にはさらに

zettonさん、hiisuさんが参戦予定です!

天族でイインジャヨさんカッコイイと思った方、

えここさんの「出て来いや」が生で聴きたい方、

gameoverやのらねこ、クオリティボーイズに私怨がある方!

是非この機会にスパ4を始めませんか!

興味のある方は自分のツイッターにフォロー下さい!

ツイッターはこちら @Higuhigucchi

配信はこちら イインジャヨ配信

(^o^)どなたでも大歓迎でーす!はむ以外

最近配信始めました

2013 - 03/08 [Fri] - 18:35

いやーお久しぶりです!

情弱イインジャヨが今更ながら配信を始めました!

主にスーパーストリートファイター4アーケードエディション2012のPC版をお届けします!気まぐれで他のゲームもやるかもしれませんけどw

アドレスはこちら↓
ジャヨ配信

ホントに面白いですよスパ4!キャラクターも39キャラもいるので長いこと遊べますよ!

僕はもう半年遊んでます。



ソフトはこちら↓
スパ4PC版

コントローラーはこちら↓
アーケードコントローラー

コントローラーはPCに接続出来るゲームパッドがあればとりあえず出来ます!



AIONでは
轢き殺ししかできねーのかよカスが→
タイマンでかかってこいよ→
そういうゲームじゃねぇからこれ→
格ゲーやってろカス

こんな流れもあったと思いますがまるで格闘ゲーム経験なしだった人間もとてもとても楽しんでおります。


せっかくなので一緒に遊んでいるプレイヤーを紹介



えここ(チャントウイング) → monitoraudio(リュウ)

フリー(スピリットウイング)→ araigumafree(ジュリ/春麗)

イインジャヨ(ボウウイング)→ angryiinjayo(殺意リュウ/ローズ)

Lapafait(キュアウイング)→ MaryMagdalenee(ジュリ)

coverwind(ソードウイング)→ ExCuYaN(いぶき/キャミィ/ゴウキ/セス)

Tachyon(スペルウイング) → roccaforteGT(コーディ)

硫介(ソードウイング)   → DYNAMITEryusuke(Tホーク)

ケン(ソードウイング)   → Swordmuse(ガイ)

Anfang(ソードウイング)  → DangerTagosaku(ケン) 

こんなところでしょうか!ちなみに全員実はMsだったりしますが一緒にスパ4で遊んでくれる方天・魔・格ゲー経験問わず大募集です!別にAIONしてなくてもいいです!

いろいろシステムとかキャラとかコツとか手とり足取り教えます!

楽しく遊びましょう!

ちなみにヴィルベルさんとホロウさんは失踪しました。戻ってきてください。

そして本日、シエル魔からはむてるこさん(ボウウイング)の参戦が決まっております!

きっとヒースさんや恋女房さんも来てくれるでしょう!

それではまた!

( ノ ゚Д゚) ヨッ!

2012 - 11/23 [Fri] - 08:57

2週間ネットに接続しなかったらモチベが激下がりしました。

①IDつまんないいきたくない。金策めんどくさい

②装備更新がしんどい

③即申請0時で時間遅いのしんどい

こんな感じです。

んで何かアップデートあるまで休止っつたったらイインジャヨ引退だから~、イインジャヨとのメモリアルだから~みたいな感じで引退においやられました。

なんか面白いアップデートあったら教えて下さい。

しばらく休止してる間は天族ディーバはお休みですのでもう少し魔族と話してみたいかなー。Msの情報は流せませんけど!


ついでにお気に入りの魔族の昔話を一つ。シエルとトリニエルが合併して2.0が来てしばらくかな?

昔Zephyros?魔族のソードが叩かれてましたよね。

自分はふーんくらいにしか思ってなかったんですけどBBS戦士達に超叩かれてましたよね。

それをさー超かばってるぎこちゃんとたねさんね。

そのことについて何回もブログでかばってる二人を見て、

なんてこの子たち友達思いのいい子なの!と思いましたね。

動画が張られてこれ見てみろよって言われても匿名の人が張った動画のURLなんか踏みたくありません。

とかね。←これ一番印象に残ってる。あー二人ともかわいいよぺろぺろ。

あーこのZephyrosって人は物凄くいい友達を持ってるなぁうんうん。みたいな風に思ってましたねぇ。


それがしばらくしたら天族のソードでZephyrosがいるらしいよ。って噂が流れてさ。

ばかいえあいつにはぎこちゃんとたねさんがいるんだから天族に来るわけねーだろからの本物。

お前ぎこちゃんとたねさんを置いて天族に来たのかよあんなにかばってくれたのに超絶ごみかすw

と思いました。別に嫌いではないんですけどね。

なのでぎこちゃんとたねさんは俺の中では友達のとってもいい子です。

ただのプレイスタイル妨害記事でした。

じゃ、そんな感じです。ボウが最強になったら教えてください。

さーみちのんと飲むかー!

 | HOME |  »

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

