FC2ブログ

イインジャヨはブログアローを覚えた。

ボウのスリープアローって

2011 - 03/03 [Thu] - 13:25

ちょっと前の話なんですけど、古代龍要塞側のプラチナデイリークエをしていたんですね。

そしたらバイオハザードのボスの名前のソードさんいらっしゃるじゃないですか。

いきなりウイングブレード飛んで来る→アンクルクラブではいお前動けないー→はいお前瀕死ー
っていう日常茶飯事が起きかけてたんですけど、

サバイバルスタンス(第2ラウンドスキル)が入る前に相手のHP半分近くまで減らせて
アンクルクラブに合わせてスリープアローが撃てたんです。

これいけるんじゃね?相手もソロだし、周りには誰もいない。

バフ掛け直してポット使ったその時!?

要塞内からひょっこり出てきた天族のボウウイング(笑)が
ぴゅんぴゅんスキルを魔ソードさんに撃ってんのw

そりゃ死ぬよ、誰がってソードさんじゃないよ。俺だよ。
『えっ!?あっ!?』声も出てしまったわ。

そっとキーボードから手を離したわ。

自分を殺した魔族を応援したのは生まれて初めてや。

ソードさんさすがに死んでたけど、、。


まあほら、誰にだってミスあるよ。
すいません起こしちゃいました(>_<)の一言で済むわ。

あと俺は天族が死んでたら知らない人でもリザする。普通する。
だってそれがマナーっていうか、RvRっていうか、ジェントルメンじゃん。




ただそいつはそのまま無言で立ち去った。リザもなかった。



俺がVCでギャーギャー騒いでたら

○ン○ト王子『そんならそいつハイドでつけまわして、そいつのスリープ起こして周ればいいじゃないですかw

王子マジ頭いいわ。天才や。


何が言いたいかって、

ボウウイングとって、というか俺にとって

スリープアローはアバンストラッシュなんです。

レジられたりしたら物語自体が進まないんです。そのくらいの気持ちで撃っている。

アバンストラッシュをご存知ない!?

花京院がDIOに殺される間際、時計台に向けて放ったエメラルドスプラッシュだわ!?



とにかく!そのボウウイングがやったことはトランプタワーにヘッドスライディングみたいなもんです!

気をつけろばか!!


以上!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク