イインジャヨはブログアローを覚えた。


-- - --/-- [--] - --:--


エントリーNo.3

2011 - 09/28 [Wed] - 20:48

イインジャヨを顔真っ赤に選手権エントリーNo.3にゃんちゅう選手


昔昔のお話です。

テミノン拠点とプリモム拠点って復活石で中に入れましたよね。

テミノンの移動士テルスに向かって歩いていたら上空からアタックアローとかなんか色々飛んできました。

それ以来テミノンで必ずクレアボイアンスアイ使ってました。


にゃんちゅう、Givetake、HealthyBobのレザー3人組がテミノン無双してましたね。

あれの被害者は僕だけではないはず。

あったま来て討伐パーティーを募集したら天族の英雄の一人、江戸ちゃんだけ来てくれたのもいい思い出です。



その頃からプリモム拠点に1時間に1回(復活の精霊石CT毎に)行くようになりました。

次第にイインジャヨのヘイトが上がっていくのが感じられましたね。うーん懐かしい。


そんなにゃんちゅうさんと恵比寿オフイベで握手するという大アクシデントもありました。


恵比寿オフイベといえば、あいつがいたわ。エントリーNo4決定したわ。


エントリーNo.2

2011 - 09/22 [Thu] - 22:24

イインジャヨを顔真っ赤に選手権エントリーNo.2 ふらいぐ選手(シールドウイング)

いつかの8時ドレドギオンにて。(装備がPVP攻撃防御0%時)←ここ重要!


ふらいぐは装備没収乙ですを褒めます。
ふらいぐは装備没収乙ですを褒めます。



リザルトSS残ってたんで張っときます。


はすまいさんと二人でドレドでも行くかーって流れで残りは募集で申請。

相手はよく見たことあるソードとかでちょっと野良ではきつそうな相手。

普通にPVしてて負け越してたらペット発動でしたね。もう負けないと思ったのかなぁw

煽っといてゲイル回で負けて艦長食われて負けるってマジどんな気持ちだよw


煽るはずがイインジャヨさんを気持ちよくさせてしまったお話でした。


そのまま負けドレドギになってたらデスノート入りだったかもしれないなー。


もう簡単に人を煽るんじゃないぞっ!Ъ( `∀゚)

縺オ繧峨>縺舌♀縺、_convert_20110922225730

イインジャヨを顔真っ赤に選手権エントリーNo.1

2011 - 09/21 [Wed] - 11:09

ゲームで怒って顔真っ赤な人っていますよね。

そういう人らは凄く好感が持てますし、自分もわりと真っ赤になるとおもいます。ただ沸点はかなり高めだと思いますが。

あるソードウイングの名言で、俺、こいつ(魔スペル)と別ゲーで会っても絶対仲良くできねーわ!ってのもありましたねw

『AIONしてて今までで一番顔真っ赤だったことってなんだろう』って考えて思い出してみました。

今回は敵対種族にされたことで印象に残ってるもの、面白かったもの、顔真っ赤になったものをご紹介していこうかと思います。

エントリーNo.1 クールベティカ選手(チャントウイング)


相手種族三倍くらいに轢き殺されたとき、露店にて


君、全然PTの役に立ててないね


んーすごくいいwじわじわきます。

個人的に大好きなプレイヤーの一人です。最近見ないですが元気かな。

 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

