イインジャヨはブログアローを覚えた。


-- - --/-- [--] - --:--


ボウウイング潜入フォース

2012 - 02/26 [Sun] - 12:55

参加頂きありがとうございました!

総勢58名のボウウイングでの潜入は色々面白かったです。


主に行った内容としては58人全員でザイフに変身して、シレンテラを駆け抜けました。

まさに銀牙伝説WEED状態でしたね。



あとやはりバーストトラップ入れていって正解でした。

全員で罠を置きながら後退したときの罠の発動音がボボボバボボバボババとか鳴ってました。

あの罠の数は見たことなかった。


反撃に転じた時の強さが凄かったです。

相手がほぼ同数くらいで、あーこれはまずい壊滅するかも、って思ったのに全然押し返せるんです。

遠距離瞬間火力の高いボウウイングならではだったでしょう。


最後はポリモーフ+相手の数が上回ってしまって終了になりましたがとても楽しかったです。

最後にSSを張りたいところですがチャットが忙しくてSSまともに撮れてなかった(・⊆・) ・・・


普段あまり交流のないボウウイング同士で集まれてとても楽しかったです。

またよろしくお願いします( ^-^)/


追記 Seiryuさんが動画を撮ってくれてたのでどうぞ

http://gavie.net/play/movie.php?t=94030]

さらに追記 こちらは紅玉髄さんが撮ってくれてた動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17079300


 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

