イインジャヨはブログアローを覚えた。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備がなくなった時のモチベについて語ろう

2012 - 03/13 [Tue] - 04:36

はむはまだどっかで生きてるのだろうか。死んでるのだろうか。

まぁ正直死んでくれてていーです。

俺の装備は今となってはどうでもいいが、

個人的にsteinさんやくれこさん、ルクレールさん達の装備を奪ったことは万死に値する。

彼らは真っ当なプレイヤーだった。

匿名BBS戦士達に不正だの、どれだけ言われようがこの事実は俺の中では変わらないし相手種族にわかって貰おうなどとも微塵も思わない。


まぁメンタルはプレート職のイインジャヨさんだがさすがに当時は萎えた。

思いっきり萎えた。装備が回収措置を受けたことよりレギメンに不正行為をしていた奴がいた事にだ。

お米・羽音・stein・イインジャヨの4人でゴミのような武器で毎日通った上層IDでやっとの思いでとったエリートガーディアントリブヌスロングボウな。

思い出の詰まった武器が一瞬でなくなったのももちろん萎えましたわ。

別にAION自体やめてもいいかなーとまで思っていたイインジャヨさんが何故ここまでまたやる気になったのか。


それはもう今はいないある魔族のキュアのブログの一枚のSSだった。

もちべ




正直PKや要塞戦指揮してる奴に煽られるのは別にいい。そういう人間を俺は認めている。

が!?誰なんだこのゲルクですらほとんど見たこともないゴミどもは・・・。

イインジャヨとか言ってる奴で職がすぐわかる奴がAlcotとNoMercyとイーニャンくらいしかいない。


じゃー「はむ事件くらい~現在まで」でせっかくだから一人一人コメントしていこうかな!上からな!


DIESEL 
彼は要塞戦の指揮、およびポリモ状態の時のみPKだけをやっているべきだったと思う。
それだけだったら英雄のままで終われたかもしれないのに増幅シャドウに手を出した時点で彼のAIONは終わった。
正直フィールドで10回弱くらい襲われたorタイマン等になったけど俺がキスク復活した直後の1回しか殺されてないと思う。まぁそのときすぐまたキスクで起きて殺したけどwフィールドPKでへたくそなシャドウの代表だったと思う。お疲れ様でした。


口ックマン
別にコメントがイインジャヨじゃないからいいんだけど別にあんま嫌いじゃない。アイテムで起きてまで攻撃してくるあたり好感持てる。


 タオと職のわからない二人は飛ばして


Alcot
フィールドとドレド両方加味して私的スペルランキングでTOP3に入ってるかも。
ちなみに個人的に上手いと思ってるTOP3はNezmix りすくー Alcotの三人だった。
だが俺の中でスペルで上手い奴に性格の優しい奴などいないと思っている。全員性格がくそやろうであってほしい。


 一切見たことないゴミ二人とぱんだわーいを飛ばして


NoMercy 
上手いのかよくわかんない。ソードなのはわかる。

華水晶 
スペかスピどっちかわかんない、多分防衛隊で一番後ろからスキル撃つレベル。


 シエル魔の母を飛ばして


何とかなべ 
見たことないし職もわかんないごみ


 えちぜん君飛ばして


まくびぃ syela 架音
多分防衛隊しか出来ないレベル

ポッカレモン
防衛隊レベル多分ソード

イーニャン
潜入ようしてる気がする


 Oyfe飛ばして


小悪魔アゲ嬢
「不正に巻き込まないで下さい」とかそんな内容の露店を出してたらしくてお米と瞬殺したのは覚えてるw
正直あれは笑えた。

れいんぼー
職わからんけどごみ

カペラ
見たことないごみ


 すてぽん飛ばして
11

風愛
知らんけどゴミ


1コンまともに入れば瞬殺できるボウウイングの俺がここまで煽ってるんだからも職くらいは覚えられるようこれから頑張ってアピールしてもらいたいものですね!

防衛隊で群れから離れず攻撃してれば安全だよーww

あー疲れた!さー匿名BBS戦士くるかなーw

以上イインジャヨのデスノートでした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。