イインジャヨはブログアローを覚えた。


-- - --/-- [--] - --:--


脳内トラブル

2012 - 04/04 [Wed] - 13:04

久々に面白露店に巡り合いました。

ちょっと前に4.5人くらいでゲルクPKしてました。

こちらのPTがほぼ壊滅したかなんかで1人生き残ったんだったかな。

その後暫く逃げたけど2.3PTに追っかけ回されて即時フィア2発からのレイプ食らった時の事です。

魔族の見た事ないスペルが露店立ててきたんでまた俺のファンか…と思いつつ読んでみると、

『50レベルに負けるとかキャラデリした方がいいんじゃない?w』となっていた。

2.3PTで1人轢き殺しといて勝ち負けうんぬん言い出したぞこいつwと思いつつ、食らったスキルログを確認した。

が、驚くことにそのスペルから受けたスキルは一つもなかったのだ。

お前それエアPKどころかエア防衛だかんな、ゲルク守れてないからな。

内容的には俺がイインジャヨ殺したから俺は満足ってやかましいわ。

ちなみにTroublexみたいな名前。誰のサブか気になったけどどうせ知らないんだろう…。悲しい。


 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

