FC2ブログ

イインジャヨはブログアローを覚えた。

シエル天の英雄達その4

2012 - 10/15 [Mon] - 01:49

No.4 えここ(チャントウイング)


皆さんお待たせしました。
Msの元軍団長でありアビス要塞戦実装当初から「はむ太郎アビューズ事件」まで指揮に関わってきたシエル天の生きた伝説えここを紹介させて頂きます。


ここで自分のMs加入して間もなかった頃のお話を少し。

レギオン募集でドレドギオンIDの募集があったので参加したんです。

自分らのメンバーも相手のメンバーも覚えていませんが、最初の交戦時に負けてしまったところ、

えここ氏がログを確認しながら「白職は仕事してる、アタッカー何やってんの??」

そのときのイインジャヨの装備はディヴァインドラゴンボウ+5
MPオプションがついている初めて手にした攻撃速度がついた武器だった。でも正直かなり弱め・・。

聞き専だった俺はえここ氏の発言を聞いて、やばい・・これ俺のせいだろ・・えらいとこ入っちまった・・!

と思ったものです。最初は本当に怖かったんです。


次第にレギオンにも慣れてきて、まだ魔族スペルのスキル無詠唱が可能だった頃。

魔スペルが適当にぶっぱしてるだけでもなす術ないチャントウイングであったえここ氏は毎日のように

「マジスペルウイングなめとんのか?」「マジこれクソゲーだろさっさと修正されろや」とキレてましたが、

それをMsのVCで聞くと今日もAIONは平和だなぁと思える日が続いてました。


しかしある日に事件が起こりました。

要塞戦開催時にMsのレギオンメンバーが要塞IDに入ってしまっていた時のこと。

要塞戦自体が劣勢だったこともあったのか。

そこで出た名言がこちら。








          今すぐIDから出て来いや!!!
             \                           /
              今すぐIDから出て来いや!えここ



えここさんお疲れ様です。

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク