FC2ブログ

イインジャヨはブログアローを覚えた。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘技場にて

2011 - 12/15 [Thu] - 07:03

クエアイテム150個、10回反復というひたすら面倒臭いクエをなぜやる気になったのだろうか。

最初の一周はソロで周りに気を使いながらクエを進めてたんです。

しばらくするとジェノサイドのとあるソードが発症。

めまぐるしくタゲを変え、知り合いなのかよくわからないプレイヤーにも攻撃を始めたのだ。

暴れる患者をシールドのあぜ先生が必死に治療しているように見えた。

自分の目標はクエを進めることなので、知らないフリを決め込みつつもしれーっとそのソードを攻撃してた。

最後にはそのソードアンガーウェーブ撃っていなくなった。

残り9周。


そして0時ドレド+日課のアラカが終わり、クエの続きを開始。

PTでもクエは進むとのことでフレのキュアを誘い、現地でエミリヤさんを捕まえて3人PT。

僕らの戦いはここから始まった。

順調に2.3週した頃か、エミリヤさんの様子がおかしい。

よく見るとダルーじゃなくて同じプレイヤーを何度も退場させてた。

ちょwそれ知り合い?と聞くとなんか粘着してきてたらしい。

だがそれはこの狭い闘技場において、そっちが先に手出したとか、

一発は一発だろ、等の危険な発想じゃないかと心配。

エミリヤさんがタコ殴りにしてたプレイヤーはミリちゃんと同じレギだった。

そして数分後、しんせい ミリちゃん(AA略)が登場した。

正直この時点で今日クエ終わらないかもって思った。

ミリちゃんが暴れだした頃、Msからもソードやボウが1番1番!とか言いながらフルボッコにしてきよる。

自分もアタックラピッドのみのフェニックスアタックを繰り返す作業になり、クエは終わりませんでしたね。

そういえばMsのソードもアンガーウェーブ撃って満足して帰っていったんですけど

ソードにとってアンガーウェーブは射精みたいなものなんだなってことがよくわかりました。

スポンサーサイト

たてのスナッチもそんなかんじ

プラチナデイリーといい
このイベントといい
同族PK実装への布石としか思えん

あれ僕のサブですww
たまたま倉庫でCCしてたら闘技場ログがながれたのでそのまま遊びに行った感じです・・・

みちのん
スナッチ初めて見たとき盾やろうと思った。

名無しさん
同族と戦うのも面白いですね。

ミリちゃん
そうだったのかwレギメンがミリちゃんたすけて(>_<)
って言ったのかと思ったよw楽しかったのでまたよろしく。

アンガーwwwwwwwwウェェェェエイイイイイブウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイグウッwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・一体しかあたってないよ・・・・・・

↑ よくある

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinjayo.blog25.fc2.com/tb.php/28-7c0a9885

 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。