イインジャヨはブログアローを覚えた。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内雑魚おつー!w変換

2012 - 01/30 [Mon] - 19:50

例えばゲルクでソロPKしてました、

んである魔シャドウがフルバフで横沸きしました

そしてイインジャヨは殺されてしまいました。

シャドウは普通に去って行きました。


この流れがあったとしよう。

この場合私はそのシャドウに脳内でセリフをつけます。

『はいイインジャヨ殺したざまぁーw雑魚乙ーw』ってね。

で勝手に一人でビキビキしながらガッデム!絶対許さん!

とかやってるわけです。

別にそのシャドウはそんなこと意識してなくて、
普通にスキルポチポチしてるだけだったとしても関係ないんです。



例えばライン戦で魔がチャージで前出てきてイインジャヨをキャプチャーします。

イインジャヨは魔族に飲み込まれて死んでしまいました。という流れ。

この場合は『イインジャヨキャプー!はい雑魚おつー。』となります。

ふぁっく!クソ盾殺す!となるかもしれません。

そのシールドはチャージとキャプチャーをポチポチと二個スキルを使っただけ、

とか関係ないんです。


こんなことをしてると実は普通の人なのに、
私の中では性格の悪いクソ野郎になってたりします。
そしたらレギメンが、いやあいつは紳士だと思ってた。とか言い出したりね。



そして逆を考えてみて欲しい。


奇襲したけど逆にイインジャヨに殺されてしまった。

とか

チャージしてキャプろうとしたのに回避されてしまった。

などなど、

この時のイインジャヨのセリフはご想像にお任せしますね。


スポンサーサイト

イインジャヨって名前を見て傍観してる余裕なんてないんや・・・

あるある。

Cティガのセリフ
『ハイスパイラルー!からのsasー!からの刻むきざ、、はい殺した雑魚乙ー。柔らか過ぎてこんにゃくかと思ったわー。』

姐たんのセリフ
『はいストクラスタンでリムーブはいまたストクラスタン切れ際ウェーブショックー。
はい殺した3分の2ダブルボギー乙ー。』

3分の2ダブルボギーくそわろたWWWW

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinjayo.blog25.fc2.com/tb.php/31-e05f936e

 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。