イインジャヨはブログアローを覚えた。


-- - --/-- [--] - --:--


最近配信始めました

2013 - 03/08 [Fri] - 18:35

いやーお久しぶりです!

情弱イインジャヨが今更ながら配信を始めました!

主にスーパーストリートファイター4アーケードエディション2012のPC版をお届けします!気まぐれで他のゲームもやるかもしれませんけどw

アドレスはこちら↓
ジャヨ配信

ホントに面白いですよスパ4!キャラクターも39キャラもいるので長いこと遊べますよ!

僕はもう半年遊んでます。



ソフトはこちら↓
スパ4PC版

コントローラーはこちら↓
アーケードコントローラー

コントローラーはPCに接続出来るゲームパッドがあればとりあえず出来ます!



AIONでは
轢き殺ししかできねーのかよカスが→
タイマンでかかってこいよ→
そういうゲームじゃねぇからこれ→
格ゲーやってろカス

こんな流れもあったと思いますがまるで格闘ゲーム経験なしだった人間もとてもとても楽しんでおります。


せっかくなので一緒に遊んでいるプレイヤーを紹介



えここ(チャントウイング) → monitoraudio(リュウ)

フリー(スピリットウイング)→ araigumafree(ジュリ/春麗)

イインジャヨ(ボウウイング)→ angryiinjayo(殺意リュウ/ローズ)

Lapafait(キュアウイング)→ MaryMagdalenee(ジュリ)

coverwind(ソードウイング)→ ExCuYaN(いぶき/キャミィ/ゴウキ/セス)

Tachyon(スペルウイング) → roccaforteGT(コーディ)

硫介(ソードウイング)   → DYNAMITEryusuke(Tホーク)

ケン(ソードウイング)   → Swordmuse(ガイ)

Anfang(ソードウイング)  → DangerTagosaku(ケン) 

こんなところでしょうか!ちなみに全員実はMsだったりしますが一緒にスパ4で遊んでくれる方天・魔・格ゲー経験問わず大募集です!別にAIONしてなくてもいいです!

いろいろシステムとかキャラとかコツとか手とり足取り教えます!

楽しく遊びましょう!

ちなみにヴィルベルさんとホロウさんは失踪しました。戻ってきてください。

そして本日、シエル魔からはむてるこさん(ボウウイング)の参戦が決まっております!

きっとヒースさんや恋女房さんも来てくれるでしょう!

それではまた!


僕の名前がなかったから始めない!!!( *`ω´)

購入したので今度遊んでください

>ねずおくん
まじで?wwwwwwwwwwwwww
楽しみにしてるわwwwwww

ホロウ(シールドウィング)→アケコン購入3日後IDpass忘れる(豪鬼)

パット勢でもでれますか?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinjayo.blog25.fc2.com/tb.php/52-501aaa88

 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

