イインジャヨはブログアローを覚えた。


-- - --/-- [--] - --:--


スパ4続報

2013 - 03/16 [Sat] - 12:24

皆様こんにちわ。

新しくスパ4始める人が少しずつ増えております!
ありがたいですね!

シエル魔族からはむてるこさんに続き、

でんねずさん、暴れ恋女房さん

の二人が参戦致しました!ドンドンパフパフ

来月にはさらに

zettonさん、hiisuさんが参戦予定です!

天族でイインジャヨさんカッコイイと思った方、

えここさんの「出て来いや」が生で聴きたい方、

gameoverやのらねこ、クオリティボーイズに私怨がある方!

是非この機会にスパ4を始めませんか!

興味のある方は自分のツイッターにフォロー下さい!

ツイッターはこちら @Higuhigucchi

配信はこちら イインジャヨ配信

(^o^)どなたでも大歓迎でーす!はむ以外


格ゲーほとんどやったことない人でも
同じぐらいの知り合いとやれば楽しいですよ~!

煽り全一の俺が相手しようではないか

VC繋いでなくてもExChuYanの煽りが幻聴で聞こえてきたら一人前です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinjayo.blog25.fc2.com/tb.php/53-68560dcd

 | HOME | 

プロフィール

イインダヨ

Author:イインダヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

リンク

